あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

大河

長尾さんち爆笑。酷
OPが例年なら毛筆縦書きなのに、
フォントで横書きなのはがっくんの為かと思いつつも
「ガクト(Gackt)」の文字に爆笑。
そうだね、読めないと困るからね! ラテ欄もカナだしね!笑
今日もチラッと登場でしたけど、
(一週おきにチラッと登場して視聴率を稼ぐ手と見ました)
一人だけ赤い(服が)し、一人だけキャッチライト。笑
ああ、ライティング大変だからがっくんだけ別撮りなの?
ハイビジョンだし?笑
つか、何で今回の大河、あんなに画面地味なの?
考証つっても、あんなに地味じゃないやん。
かと思うと女性陣の衣装は凄い派手なんだよね。謎
まあ内容的には、いい加減武田主従の痴話げんかを終わらせてくれないと
見ててうざくてたまらぬに尽きると思いますが。死
画像は、さっき描いてた三ったんのスクリーンショット。出来上がる気がしない。死