あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

エアギターうんざり

ニノはまだ兎も角、翔の高校生は無理無理です。笑
まあ、ニノはあの役が無理だと思いますけど。
ニノの笑顔はキラキラ感が無いし。酷。笑かすから良いけど。鬼
親が菊池桃子とまちゅるも無茶ですが、年齢的に
高校生の子供が居てもおかしくないんだなと思うと感慨深い。笑
ていうか、よく考えたら。オレ、あの漫画って殆ど読んだ記憶がない。死
ちょうどアスカを全く読まなくなった頃から連載始まったんだよなアレ。
だってオレ、あの作者さんに対してトルーパーのイメージしか無いのよ。笑
もう巷は同人作家ばっかでイヤでしょうがなかったんですよ…。
がゆんとかあのまま居なくなってくれれば良いのに
何で戻ってきやがるんだと思ってた頃だったんですよ。
物事は周りもピークの時にハマらないと、楽しくない訳ですよね。
今は痛くないと大成出来ないのが分かったので別に良いんですけど。
まあ、あのドラマ自体は原作云々って言うより、台湾のドラマの方が元だと思いますけど。