あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

確かに出る

昨日の深馬鹿。
 農相の実家は鬼武者の中ボスが出そう。
表示できません - Yahoo!ニュース
確かに、屋根の上に三ったんが居そう。笑
秀康くんに向かって嫌味笑いをしていそう。
キャー素敵カッコいい!違
にしても痴豚先生「コーエーの人はモデリングしなきゃ!」
って言ってたけど、鬼武者カプコンカプコレですもん。
まあ、無双あたりにも使えそうですけど。笑
 最近リス(トカッター)建(一)のおかげで、
それ系の人を見ても生暖かい目で見れる様になった。笑
怖いとか痛いとかあまり思わない。
ていうか、全力で馬鹿にしてる度が上がっただけとも言う。酷