あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ギャラリー

ギャラリーに鋼のテキスト、エイリアスの5〜7をUP。
これで終わりです。
場面転換の都合で1章増えてしまった…。
先に言っとくけど、ホントにろくなもんじゃ無くなった感じだよ、この話…。
オレの集中力の切れ方が良くわかる感と、破綻具合をお楽しんでください。死


関係無いけど、参考図書で、本当はシュレーディンガーの本を
「生命とは何か」も読んだのよ。全然使えなかったんですよ…。
「精神と物質」が見付けられたら、あんなに「我が世界観」だらけに
ならなかったと思うんだけどね…。遠い目
メギド別バージョンを書くとすると、ロリコン教授のシュレーディンガーご自身が
出てくる事になるだろうとは思うんだけど。(ベルリン大の物理教授だったから)
あそこは足フェチのノイマンも居るし、エドワドさんを投げ込むには何か危険。オイ
科学者は脳みそが自由すぎる。笑