あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

表示できません
ほんとに宝文堂さんが無くなってるよ。
うわ〜仙台叢書の3巻を!3巻を俺にも下さい!
成実記欲しいんですけど。まじめに。
区の図書館には来てないだろうな…。
3巻だけって全然出回らないんだよな…。
11巻は出回ってるな…政宗記欲しいなぁ…。
…6000円か…悩
http://www.geocities.jp/tamatorijisi/karatumaturagata.htm
http://www.geocities.jp/tamatorijisi/higasimatuuragun.html
ああ、関係無いけど名護屋はこの唐津松浦の地方史が詳しい。
小四はきっと小西の誤りでしょうね。摂津だし。こにたんはこの間違いが多い。笑
にしても、出典どこなのかな?これって。
もう著作権切れの絶版本はみんなこーやってデータ化して欲しい…。