あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

おいらん

 Dのイースト。


 あ様の新衣装が花魁。
ムチを振る花魁。マイクスタンド担ぐ花魁。旗を振る花魁。
太夫は怪力無双であらせられる。笑


 旗の次のアイテムとして扇子が導入。
なんかもうちょっと余所で使えそうな感じにして欲しかった…。
黒地にピンクがピンク過ぎる。何処の治部殿ですか?オイ
 ていうか、2ヶ月やってねえと覚えた筈のフリまでうろ覚えです。死
新しいのが頭に入る訳が無いよ。


 珍しくスティックをキャッチしましたが、
首と腕で挟んだ所を隣の方が素敵に強奪。
と思ったら、何か言われると思ったのか、
全員捌け終わる前に居なくなった。
いや、別に返せとか言いませんけど。
半分寄越されても嫌だし。(タオル裂いてるとこ前に見たことある…)
貰った所でどうするんだろうだし。


 そういえば、周りと手を繋がされると、身長の関係で
俺は全く跳べない状況になるので、正直勘弁して欲しい。
隣のヤツの肩を抜いても良いんなら良いんですけど。
(跳ばなくても、手を振り上げるだけで多分抜ける)
…ああ、抜くべきだったのかな…。
じゃ、次回から抜いて行きますので。皆様よろしくv本気
…ああ、俺、ちょっと怒ってるのかな…?笑
なんか、でっかい麗華ちゃんは最早面白い動物だから許せるんだけど、
小さい麗華ちゃんは心の底から死ねば良いのにと思うんだよな。
上目遣いで見上げられるからか…多分そうだな…。
…そう考えると常に見上げられてるメンは偉いな。偉人だよ。オイ