あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ギャラリーの鋼イラの項目にリンをUP。


 シャンバラ世界で清の王子のリンさんを出すのは、
別に難しくないことに気づいた。


 やっぱり年齢からいっても溥儀かなと思ってたんだけど、
(溥儀だとちゃんとエドより1つ年下)
接点ゼロだし、色々嫌じゃん。オイ
せめて溥傑が良いけど…無茶して光緒帝のご落胤か、とか思ってたんだが、
愛新覚羅は愛新覚羅でも、粛親王家なら良いんじゃん。
分かりやすく言うと、川島芳子の兄貴。
(結構堂々とドラマとかで溥傑が妹とか言ってるけど、
芳子はラストエンペラー溥儀の妹では無いです。徳川御三家みたいなもん)
あそこん家って兄弟38人とかだし。←多すぎ…
大概留学してるから、独に医学留学とかしててもおかしくない。
そうすると皇太子じゃないんだけど、王子は王子だ。笑
 …出しても良いけど、正直要らないな…。死
誰か描いてくれるのなら止めない。笑


 つか、シンは清じゃなくて秦のイメージらしいけど、
…紀元前ですよね…秦。どんだけ文明遅れてんだよ…。
つか、項羽と劉邦に滅ぼされるのか…。嫌
個人的には蜀が良いなあ。笑