あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

歌うんだ…

 ジャンヌの松本さんがソロ始動。
…そうですか、歌いますか…歌っちゃいますか…まあ、あんた、そこそこ良い声だからな…。
まあ、見ないし買わないし聞かないけどな。死
自分が、こんなに邪に思い入れがないとは思わなんだ。驚


 そういえば、シャムの武道館は気分的に追善供養なので行くと思います。
個々の力量は兎も角、まともな演奏になるとは全く思ってないもの。酷
ああ、もうシャムは死んだなあを確認する為に行く感じ。
つか、もうあんまし感慨というか思い入れが無いので、見たくないとかはあんまない。
死人が出てたり、まともな脳みそで喧嘩別れだとアレですけど、
だって今村さんは…ねえ。それでは致し方のない事です。
…ていうか、あれか、人間性が好きな訳じゃ無いからか。納得。


 関係無いけど、今日Mステをチラッと見て思いましたが、
露出度が低いというか、脱がない黒船の存在意義って何ですか?
さっぱ、分からねえ…。
 ああ、あと、最早ハロプロの屋台骨を支えるのは久住な気がする。
でも、アイドルアニメとのタイアップの賞味期限の短さは
ホリプロは相当骨身に染みていると思うけどな。笑
だからみんなやらないんだと思ってたが、そんなの言ってる場合じゃないんだろうな。


 …ああ、しまった。今日もやる気しない…寝ちまえ…。オイ
来週来週!最低