あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近思った事

舛添さん生け贄。
まあ、国民は文句が言いにくいよな。
ツルツルになっちゃったら、ちょっとショックだし。オイ
政治学者だから実務能力はちょっと疑問な気がするけど、敗戦処理だから真面目なら良い訳だ。
つっても、半年持たなそうな内閣の人事なんか、
大問題さえ起こらなけりゃ別にどうだっていいだろう。
だから、引き受け手が無いとこを除くと無難な人事なんだろーな。


NHKの登坂アナが、どうしても、段々やつれて行く様に見えて心配でたまらない…。
白髪が増えた時も気に成ってしょうがなかったけど、
まあ、気に成り出してから1年は経ってるから平気なんだろうとは思うけど。
にしても、ググってみたら、皆に同じ心配をされてるわ。笑


ベランダで討ち死にするのは止めてくれ、蝉。
ご存命の時に部屋に入って来る方が、出してやれば飛んでくから、まだマシ。
昇天されると、場所柄、外にポイっとは出来ないから、拾ってやんなきゃなんないんだもん。


そんなの関係無い人が出てくるとチャンネルを変えてしまうので、
あんまり人気者になられても困る。…だって目にも耳にもうるさい…。


山田太郎のドラマで、校舎中に世界陸上のポスター。
…相変わらずだTBS。(視聴率は反比例する気がするがね)
最早、つくりと真実の区別がつかないヤツはTVを見るな状態。
まあ、200%つくりですけどね、そちらさんは。ええ。
そういや、花男は来年映画をやるそうで。流石の商魂。


先日買った本に「C調」という言葉が。…サザン以来だよ。笑
多分20代前半以下には一切通じないと思う。最早30代前半も怪しいよな。
いやあ、特撮はヲタの終着駅だって言うけど、本当だなぁ。遠い所に来たもんだ…。
↑何に書いてあったんだよ!(昨日の日記からお察し下さい。笑)


あいばさんの舞台チケが全ハズレ。
…一般とか出るのか…。
つか、この会場ならいつでもOKって希望も付けたんだけど、
あれは何なんだ。無視か?謎


それにしても、洟が止まらない…。