あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

なんだ

 普通だな〜。るなしー復活ライヴ。
…と思いきや、値段が9500円…外タレか!
 オレは新聞で見たんですけど(サイト重過ぎて見る気しねえ)、
後援の所に、レコード会社各社がずらりと並んでて笑えた。
…キングって誰? やっぱ、しんやさん?笑


 そういや、中津城売りに出てるんだってね。
3億らしいですけど…安いな…。土地が安いからかな。
東京でちょっと豪邸作る金あったら、余裕で城が買えるのか…そうか…。
…住んだらちゃんと自宅扱いになるんだよな…不思議。笑
面白いから誰か買って住め。オイ