あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

そういえば、今朝、あいばさんの舞台チケの一般発売だったんですけど。
10分で繋がったぴあが終了だったので、其の後かけてたローチケ、
…この特電の番号、スタレビのチケが取れるよ!笑
グロブ座のオフィに載ってた番号が違うっぽい。しかし、本当の番号は分からない。笑
(もう一回、見ながら掛けたから俺が間違ってるんじゃないと思う)
まあ、繋がった時点で30分だったんで、もう無いだろうから良いんですけど。
スタレビファンの方は、何で今日こんなに掛かんないんだろう? と思ったでしょうね。笑
つか、舞台とツアー日程がド被りだったので、
日付入れて、公演名が出るまで気付かないあたりが、また凄いトラップ。笑