あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

気味の悪いゼップ

 C千のイベントでゼップであらし。
 スポンサーがスポンサーなのでドリ代が無し。
バーカウンターと、ホールのアサヒの文字が封印されてるのは
予想が付いてたけど、入り口でくれた物は、
C千のタオル……あの…素直に飲み物を下さい……。
 柵の位置でブロックで区切ってありましたが、
床に、申し訳程度にひな壇。…むしろ危険。
つか、そんな気を使うよりモニタ―システムの電源を入れて下さいよ。
んで、妙に今日舞台上の人の足が見えると思ったら、
ステージが30センチ近く底上げしてあった。
いわゆるお立ち台の高さ。ああ、お立ち台って大事だったんだなと再確認。
…でも、全部あの高さだと、多少引っ込めてあっても、最前見づらいよな。
つか、見慣れたとこで見ると、アイドルの細さが分るよ。笑
 ま、内容は別に予想通り。思ったよりは喋りが長かった。
まあ、歌ってるだけで間が持つとは思えな…ぐは。吐血
前後左右を団扇に囲まれるという最悪の予想をして見に行ったから
よく見えたし、良かったですよ。
アンコール地獄が予想外でしたけど。…ぴへろかよ。
 ていうか、何でゼップにバンギャじゃなくて
あらしヲタがみっしり詰まってると気持ち悪いんだろう…。
誰も、柵に登ったり、逆ダイしたり、モッシュったりしないからなのかなあ。
…椅子がある所でやれば良いのにと思ったけど、同キャパだと渋公だなと
思った時点で無理な事が分かった。予算じゃなくてスポンサーが。
CCはライバルだもんな。笑
同じハウス食品のJがらみでも、バーモントもククレもとんがりコーン
CM連動イベントを打たないのは、シェア的に大差で負けてるからだもんな。
敵に油は売らんわな。笑