あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

居る…

ここに書いてないかもしんないけど、
今月頭くらいにごくせんの1のDVDを全巻借りて来て見てたんですよ。
(ほら、ウチの妹小栗ってるから)
そんな訳で松本三昧だったんですけど、笑
おとついからは2を見ております。
話的には1のが面白かったし。うんホラ、仁様狙い。笑
…なんだけど、後ろに紛れてる、ぜろのす優一ばかり気に成ります。オイ
つか、亀より仁様のが断然演技が上手い事に、やっと気付いた。遅
やる気が無いヤツ程上手いのがJの法則なのか。笑
ウチのTV、ワイドサイズじゃないんで、横に詰まって見えるから、
仁様が5割増にイケに見えるという、せいもあるかもしれんが。酷
てっぺいは何かあんまし興味なくなった〜。飽きっぽいからね〜。鬼


あ、今、日記内検索掛けて気付いたけど、
俺、ここで仁様の話、一切してないんですね。
ああ、そっか〜。すげえ警戒してたんだな〜。笑