あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

今日届いたもの

最近、あんまし本買わなくなって来たから、今日の分。
珍しくCDが多い。あ、CDとかDVDはこの日記に書かれないけど、
それなりに買ってます。アヤビエとか。笑



PENICILLIN IN ROCK OPERA HAMLET」VHS コロムビア COVA-50018
98年発売のビデオ。
↑のアマゾンとかにある「ライブ版」のタイトルは誤り。
アルファベットのが本当。つか、すげえ間違ってる、アマゾン…。
180分じゃねえし…86分だし、完全収録じゃねえし…。
ぼーっと見てたヤフオクで新品500円だったので落札。
良い買い物をしたv ダビングは持ってたんだけど、
本チャン持ってなかったんだよ。でも、あんまし画質変わらない。笑
早速キャプチャで抜いてみたけど、ノイズが入るのは、
ピクセラのせい。…う〜ん…処理が間に合わないのかな…レート落とすかなあ…。
なんか、前のG4の方が入らなかった気がするんだけど、
何でだろう…今のMacのが性能良いのに…。もうちょっとやってみるか。


のはなし

のはなし


ホラ、信者だからさ。笑
昔、ツーカーで配信されていたコラムを選抜いてまとめたもの。
と言っても、その中でも新しめの物が多めで構成されている。
ツーカーじゃないから読めなかったのね。
ラジオをずっと聞いてた人にはフリートークで既出の物が多いけど、
「あーあったあった」となって面白懐かしい。
もしかしたら、痴豚先生の言葉の使い方に慣れてない人には若干読みにくいかも。
タレント本にあるまじき、改行の少なさだし。笑
まあ、面白いし、そこそこ読みがいの有るボリュームで良いので信者は買え。何様だ
電車で読むのはおすすめ出来ないのはラジオと同じ。(吹くから)


REBIRTH OF NEWBORN BABY

REBIRTH OF NEWBORN BABY


REBORN

REBORN


だから、信者だから。笑
カナケンのチケ取ったから、あまりにも何も分からなくて行くのもな〜と思って。
まあね、普段、分かんなくても行ってるんだけどさ。死
聴くのこええな〜俺、発売時に視聴機で2分持たなかったんだよ…。
全部お兄ちゃんの曲だもんな…。遠い目


QUIT and REBOOT

QUIT and REBOOT


インディラストシングル。
そういや、ジェッジもキングなんだな。
小吉もキングでしょ?
キングなんかトルーパー以来買ってないよ、多分。笑
…今度はキングに偏るのか、俺のCDラック…。
パイオニアとかソニーとかウニとか、時期でやたら偏るんだよな。