あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

エリカ様

 こないだ、堂本兄弟に出てるのを見ながら、
「何で、俺の脳内まさみちゃんは超絶上からで、
むしろ大好きなのに。リアル上からのエリカ様はムカつくんだろう?」
と不思議だったんですよ。
(俺の脳内まさみちゃんは彼氏のにのさんの口調がうつって、
超絶上からお喋りになられます)
 そこに、昨日の深バカで、
「これからは、究極のツンデレとして見れば良い」
と言うので、それならアリだと。
脳内まさみちゃんと同じ様に脳内エリカ様だな!
 …って思った途端にゴメンナサイじゃん。
なんだよ! 外では完璧なツンで居ろよ!
 あ、それでも怒られて、泣きながら
「ごめんなさいごめんなさい私が悪いの私が諸悪の根源です生きててごめんなさい」
って書いたのがアレ?
…それは何か、ただの外弁慶のご病気だな。
…それも悪く無いが(良いのかよ)、今回はツンデレが良い。究極のツンデレ。
 つか、こんな風にキモく捩じ曲げられて好きになられるんだったら、
普通に嫌われた方がマシだろうな、まさみちゃんもエリカ様も。笑