あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

飛んでけ〜

よく考えたら、絵板とここと、グループがあるから、
別に、サイトとか要らなくねえ?
と思ったので、店親を抹消してみました。
ていうか、まあ、正味飽きたんですよ。死
一応、トップからここへのリンクとか、
オフライン情報は戻すつもりですが、
まだ作業してないので。死
あ〜、あれ、見たかったのに〜とか、
見てたのに〜とか言う物があれば、
データはあるんで、戻しますよ。
コメント欄とかに書いといて。
まあ、そんな奇特な方は居ねえの分かってるけど。ヨロ。


海墓こと海のカタコンベについては、閉鎖という事になりました。
つか、サバ解約したから、戻すんなら店親の墓になります。
まあ、元々、トップ以外は店親にあったからな、実は。


なんか、その内、また作りたくなったら、ちゃんと作るよ。