あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

だからちっとも鋼じゃない

昨日の昼間、本屋でパラ見してた本でびっくり。
…ヴェルナーじゃないルートの核開発の話ってソースがあったのか…。
全力でヨタ話だと思ってました…。死
でも、信憑性としてはかなり微妙だなとは思うけど
思い当たる節は無い訳でもないし、
何より、俺の話には物凄く都合がいい。死
というわけで、区の図書館のオンラインOPAKで検索。
あ、あるなーと言いながら、予約。
いや〜、このシステム便利だわ〜。
ただ、問題は、一度に5冊までしか借りれないのに
6冊予約してると言う事だが…。
一度に届いたりしたらどうするんだ俺。
というわけで、11月のオンリーイベまで
一応頑張ってみると言う事で、当分ドイツってます。