あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

いんたーなしょなる

今日は、チッタでディスパ。
なんで、ファイナルがチッタ?
つか、今日ディルと被ってるんだって?
というわけで、案の定な感じの客入りだったけど、
こないだのイーストよりは断然盛り上がってました。
ひづがやたら楽しそうだった。0はいつも通り、妙に楽しそうだけど。笑
なんかこう、服のかさが減ったせいか、
最近なんかやたら小さく見える。
まあ、大きく無いけど。死
一応、こちとら明日がある身なので1アンコで退散。
だって居ると、ついヘドバンしちゃうから…。病
相変わらず謎の客層だったけど、
多分いつもの外人さんなんだろうが、前の方でひづに
「ブラジルに来て!」とか言ったらしく、
「ブラジル? そのうち行くよ。…うちはインターナショナルだなあ」
とか言ってた。
…なんとなく、あの方のなんか不思議な動きを納得した。ヲイ
あ、スコールは、一緒に歌って欲しかったらしいけど、
何処を? と思ってるうちになんか終わった。
全部を一緒に歌って欲しかったらしい。…そうならそう言ってよ…。
ま、全面的に楽しかったです。今日も。
つか、チッタデラがハロウィンでかぼちゃだらけになってた。
川崎のハロウィンは過剰だから…。日曜すごそう…。
写真はジョナサンのハロウィンメニューのカボチャプリン。
見た目とカロリーが怖い。笑