あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

オフライン情報

オフラインページの背景をちょっと変更。
Winだと字が読みづらいのを解消しました。
やっと、やる気出ました。死
内容かわってません。
透過GIFじゃなくてPNGになったっつーだけです。
いまだにIE6とかいうド糞ブラウザ様を使ってる方には
真っ白に見えると思いますけど。
もう、俺、全部7にしちゃったから、
私用機械で6とか使ってる奴の気が知れない。
会社の機械とかだったら、まだともかく。
それにしても、Winって何でモニタの表示解像度高いくせに
(MacよりWinのが高いんですよ)
いつまで経っても文字がドット表示なの?
OA機器なんだから、基本、文字なのに、見づれえじゃん。
意味わかんねえよマイクロソフト


あと、みせおやトップページにCMが入ってますが
気にしないでくれ。つか、クリックすんなよ。マジで。