あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

なんだろう

もしかしたら印刷するかも知れないしな〜と思って、
誰でもいじれるようにエクセルで作って送ってた報告書を
更にPDF化して送らなければならない不思議…。
…印刷する事ができないんですかね…。
ワンクリックだよね…ワンクリック……。遠い目
……そんな人にSEOの報告書を送る意味って、何……?
あれを作るのに毎月1日かかってる俺の労力って何……?
…まあ、理解してないだろうなと思ってたから
あの程度の内容で済んでるってのはあるんだけどさ……。
……滅びれば良いのに、色々……。
ネットから遠かった人ほどネット事業をやりたがるのは何故だろう…。
…過去半年分全部やるのか…ばかみたい……。