あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

モチさん

全国放送に版権問題でモチさん登場。
(…スッキリって全国放送か…?ヲイ)
相変わらず緩いな、市。
俺たちが去年つか今年頭で飽きてるのと同じく、
実行委員会の皆さんもとっくに息切れしてる気がする。笑
そういや、今年、東海道新幹線乗ってねえ。
どんだけ飽きてんだ俺。
鋼のせいでロケットつながりで流星の話が出てくるたびに思うけど
合図に上げてないで、キレて松尾山にブチ込めば、
西軍勝ったと思うよ、殿。


そういや、今日は痴豚先生の誕生日だ。
「あ! 俺、水曜でジジイじゃん!」って言ってましたが…。
おめでとうございます。
40か…そうだな、俺30だもんな…。遠い目
自分だけだとあんまし思わないけど、
自分の10コ上が40となると、年取ったなあと思うなあ。
つか、生きてると思わなかったよ。先生も俺も。