あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近買った本と今日届いたもの

多分、こんなもんだと思うけど。

ジパング(32) (モーニングKC (1631))

ジパング(32) (モーニングKC (1631))


なんか、みらい沈みそうじゃない?
ブラック・ラグーン 7 (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン 7 (サンデーGXコミックス)


小難しくなってきた。
コナンと一緒に買ってきたので、あっちもこっちもカンパニーだった。笑
名探偵コナン 59 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 59 (少年サンデーコミックス)


読み始めたお袋に「何でキールに撃たれてんの?」
って言われて訳わかんなかった。
つか、コードネームまで記憶してるのかよ!驚
お前、俺よりはるかに真面目にコナン読んでるよ!笑
名残り火 (てのひらの闇 (2))

名残り火 (てのひらの闇 (2))


まだ読み途中。
色々相変わらずだけど、今度はマーケティング話。
著者校正中に亡くなったせいか、これ小売業やったこと無い人は分かんない用語続出だろうなと思った。
だって世の中には乙一の株ネタの本でよく分かんないとか言う人が居るんだし。
つか、いおりん〜何で死んじゃったの〜。泣。…いや、酒飲み杉なんだけどさ…本望なんだろうけどさ…。
戦国武将列伝 2007年 12月号 [雑誌]

戦国武将列伝 2007年 12月号 [雑誌]


本当にどこにも売ってなかったので、アマゾンで。笑
渡辺さんフューチャーって。笑
と思ったけど、まあ通り一遍な感じ。
つか、この雑誌の存在初めて知ったけど、豪華なのかチープなのか良く分からない。笑
毎号買ってる人って居るんだろうか?謎
黒鉄さんの信長様がバリバリ名古屋弁なのが良い。笑
名古屋弁のがなんか、らしくて良いなあ。
Neo culture~Beyond the world~(初回限定盤 B type:「久遠」PV収録DVD付)

Neo culture~Beyond the world~(初回限定盤 B type:「久遠」PV収録DVD付)


なんとなくBtype。
今回はヴァンパイア系列ですか?
アー写がみんなブルーのカラコンなんだけど、
あ様の目が赤くないのってなんか慣れない。笑
ざっと聴いてみたけど、個人的には前回のアルバムよりこっちのが好み。
Tide of Memories

Tide of Memories


すいません、じゅにあさん、普通のケースにしてもらって良いですか…?
でかいよ! どーりでCD屋で全く見ない筈だよ…メジャーで出てるはずなのに…。
…つか、アレ? インディーズメーカーって出るね…何故…?