あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

後で書くよ

新横ハイジ行ってくる。
後で書きます。

 ↓というわけで後記。


 …何でハイジって当日行く気が凄く無くなってる時が多いんだろう…
ま、100%ジャニの所為ですけど。死
行く間に聴いてたのが数字なのも問題なのかも知れんが。笑
 お腹空いたお腹空いたと駅前のファッキンで茶をしばいてから
サウンドホールへ。既に開演時間を1時間過ぎております。死
ここ、初めて来た。となりの横蟻は散々来ましたが。
割と良いハコな気がするけど、場所が悪い…。コラ
つか、ドリンク無いと思わなかった。予想外デース。
 そんなこんなで、入ったら既にNoGoDのラスト。
団長、後でジュリーの皆さんに極楽鳥呼ばわりされてましたが
どうしても、エリマキトカゲに見えるんですけど…。年寄
 で、次がジュリー。
人格見てるから、良く見るんですけど、
別に嫌いではないし、良いんだけど、何でどうでもいいんだろう…。酷
慎一郎が「ちゃんとMCを出来る様になりたいから、
今回は必ず喋る様にしてます」
言ってたけど、別にその後それらしい話をしてた記憶が無い…。
毎度おなじみ対盤イジリはしてたけど…。謎
ていうか、割と喋れる方だと思うけど。今以上喋る気なのか…?失礼
 ラストがハイジ。
来る時、やる気起きないのに、来れば楽しいんだよね。死
てなわけで、飛んでました。
今日はわりと人が多かったので、フリ間違えても目立たなくて良かった。笑
少ないと目立つんだよ…。
時間が押してると言う事でアンコールはありませんでした。
 で、珍しく先に飯喰っちゃったから、偉い早い気分になって
(実際は10時前なので、全然早くない)
都内に戻ってから、ついカラオケに行ってしまった…。
なんか、時間の基準間違ってる…。