あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

忘却

 昨日って、おじいちゃんの誕生日か。
気がつかんかった。つか、誕生日を把握してねえよ、じゃに。
まあ、長年慣れ親しんだ(?)アイバ(not雅紀さん)すら忘れる昨今に、
憶えてるわけないんですけど。
27か、そうか、おめでとう。
もっ凄い年下な気がするけど、俺と4つしか違わないんだな。


 そういえば、一本貸し出してるにも関わらず、
手元にかつーんのDVDが3本ある。
(今、事務所に居るから実際はないけど)
…何でだろう…。←買ったからだろ
じゃにはファンの回転が早いから、中古が沢山あって嬉しい。
ここまで来ても全くオバンギャを上がる気配が無いというか、
急激にハマると、急激に飽きるので、
来年の今頃も蛇煮ってるかは、とても怪しいと思うので、
いい加減カテゴリを分けたほうが良い様な気がするけど、
取り敢えず分けないでおく。


…そういや、東の歯様も昨日か。
2chで降臨してんの見て気付いた。
おめでとう、俺より先に31。咲
haderuがどうしてもゆうきに見えるよ。笑