あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

Macおつ

今朝つか、夕べの明け方焼きあがりましたDVD。
ちゃんと焼けてました。
Macくんおつおつ。
時間かかった時って、ちゃんと出来てると不思議な気がするのは何故だろう。笑
出来てた方が良いに決まってるのにね。
あ、死んだのは俺のブートキャンプのXPじゃなくて
妹のPCのXPです。
しょっちゅうディスクスキャンかかってびびるけど
意外とブートキャンプ、ちゃんと動くよ。
…HomeEditionでもProffecionalのディスクで治るんなら話は早いのになあ。
治りそうな気はするけど、恐ろしくてつっこめない…。弱