あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

じゃないけど


300な島原の乱。爆笑
なんか、これ、すでに絵面が鬼武者魔界転生かって感じだ。
きっと、もっすげえ悪人面の知恵伊豆っぽい人とか出んだぜ。笑
(あくまでも「ぽい」レベル。笑)
春日局が高笑いすんだぜ。…ってこれはデフォルトか…。←ヲイ
これは、久々にパールハーバーの帝国海軍の野陣より凄いのが来そうだ。
あれも、凄かったな! 幟立ってたもんな。笑
笑い殺すつもりなのかと思ったよ。
もう、今回は、ラストサムライとかみたく微妙にあってたり、
(あれは合ってるレベルだと思われ)
日本人使ったりしないで、全員欧米人で固めて下さい。
時代考証とか、日本ロケとか絶対しないでくれよ、頼むよ!
うわ〜い楽しみ〜。