あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

今気付いた

痴豚様を録音しながら、
チャリティーミュージックソン聴けば良いや
と思ったけど、俺、今ラジオ一台しか持ってねえよ!
おおう、大失敗だ。2、3台持ってるのがデフォルトだったからなあ。
まあ、いいや、痴豚様に勝る者は無いや。ヲイ
つか、まだ、ゲストが電話受けやるんだね。
…ラヴを伝えたい人とかいうお題をだされたら
電話がしにくいんですけど、
…そうか、お題あったな、忘れてたよ。
明日、朝、余裕があったらLF行くか…。
いや、一応募金したろうかなと思っただけ。
前は、なんか、拠点がけっこうあったのにな。
今、亀以外全員揃ってますが、
(…亀いる? 居ないよね?←分からんのか)
TBSにスイッチです。鬼
…かつーんのANNか〜ぶつけられてんなあ痴豚様。
ああ、案の定、アナと田口が回してます。笑