あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

毒蝮

レモホで人格。
やたら演出に凝った末に押し押しになる。
…何年やってんだ…。
つか、ワンマンだと総合芸術みたいなのやりたがるけど、
人格は演出はむしろ無い方が良い様な気が…。
どーせDVD出すんだろうから、そっちの映像を凝れば良かったのに。
そういう付加価値の出し方も有りじゃないかね。
何かわりと新規が多かったのかなんなのか良くわからんけど
全体的に、客ぽかーんな感じのライヴだった気が…。
MCの身内ネタ炸裂は面白かったが(でも、舞台に上げるのはどうかと…)
バスチャーターして、ご近所さんまで、40人ご一行様って、父。笑
その心優しきご近所さんにも勿論毒舌炸裂。
つか、それで
「ふざけんなよ!何考えてんだよ、おっさん、来んなよ!」
じゃなくて、「良いよおいでよ!」な辺り、
意外とゆうきって真っ直ぐ育ってんだなあと思った。
まあ、前者の反応のインサイド弁慶の方が一般的じゃないんだろうけど。