あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

たんばりん

 Zyイベ二日目。
 今日はヒエラルキー順というか、動員順といって良い出順だった。
そのせいで、モワディスつかマナちゃんがディスパの前。
階級だと逆だけど、動員だとこうだろうな。
まあ、初めて見たんですよ。
いつもいつもニアミスってて意外に見てなかった。
なんだろね、変わるって大切な事だよねと思いました。
 で、ディスパ。
いつもいつも同じ感想で済まないが、楽しかった!!
最後がホラーだったんだけど、ひずみさんが
タンバリンを持ち出したので一瞬違う曲かと思った。笑
今まで、この曲でタンバリン出して来た事ないのに。
つか、途中でちょっと邪魔になってる感とかが激烈可愛かったので
今度からいつも、ホラーはタンバリン装備でお願いします。笑
そんな訳で、昨日(MSI)じゃなくて、今日のタイトルがタンバリンです。笑
 そういえば、しょっぱなに出て来たロリータのVoのパンツが
片方の足が薄黄、反対が黒だったんだけど、
どうしても、片方の黄色の方が裸に見える。笑←破廉恥
(もしくは、片方が破れて、下のらくだのモモヒキが見えてる)
ちょっと、あの衣装は考え直した方が良いと思う。
何で素直に真っ白とか赤とかにしなかったんだろう?不思議