あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近買った本

 買ってないけど、本屋でフールズ見ました。
ゲロの大宮のレポ載ってたけど、
お兄ちゃんの白地に黒プリントのシャツは花柄だったんスね!
何か盆栽みたいに見えたんだよ。笑
遠くから見ると微妙だったけど、近くから見るとえらい可愛いな。盲目
近くから見て選んだんだろうな(そらそうだろ)
難しいなあ、ステージ衣装って。


秘密(トップ・シークレット) 4 (ジェッツコミックス)

秘密(トップ・シークレット) 4 (ジェッツコミックス)


あーやっぱり薪さんはガチホモで良いんですねvヲイ
つかアニメ化って…輝夜姫やりゃあ良いじゃん…。
まあ、2クールオムニバスで良いから作りやすいだろうが。
PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 1 (ヤングジャンプコミックス)


皆川さんの新作。今度はウエスタン。
基本の登場人物とか設定はいつも通りの皆川漫画のパターンです。笑
舞台とエモノが違うだけよね。まあ、そこが良いんだが。
奥付見てびっくりしたんだけど、ウルトラジャンプ掲載!
…またもやサンデーから人が抜けたのか…
沈む船か一昔前のジャンプのようですね、サンデー…。
それで、珍しく西部劇だけど場所と時代を明言しない
微妙ファンタジー世界みたいな書き方になってたのか、納得。