あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ゆーきのふるまちをー

埼玉、雪降り過ぎ。寒くて疲れたよ…パトラッシュ…。
帰って来たら積もってなかった。
東京って素敵だな。
俺のブーツは底がトゥルットゥルなんだよ。
つか、満員じゃない時のナルシスのもぎりは中でも良いと思う。
今日とか可哀想だよ。寒いし。
そんなわけでナルシスでスイアリでした。
そういえばチェーンソーが何で猫手なのかが未だに分かりません。
…でも、どっかであれは猫手じゃない云々を見た様な気もする…。死
ごっさまの左目が痣っぽいメイクになってて素敵なんだが
一瞬メカニカルアイに見えて鬱る…。痛
機械化目痣死招草仕立て。笑
レフトごっさま。←黙れ


物凄く関係無いけど、結構長い間ソフトコンタクトだったので、
最近ハードになったのと、花粉シーズンで、コンタクト用じゃない
普通の目薬を久々に指す訳ですが、差した目薬が口に下がって来て、すげえ苦い。
…下手なのかな? それとも体質とか?
指した後暫く寝てりゃあ良いのかね。…同じな気がするけどね。