あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

アウェイ

 イーストでジールリンクのイベ。
 付いた時には2組目サディだった。何か最近、よく見るなあ。
前に居たベレー女が爆笑してた。数字を見に来たヲタかなと思ったら案の定だった。笑
 そんな訳で次数字。相変わらず、わっきゅんお元気で。笑
数字のワンマンに行くと、あんなんばっかなんですかね。
何か、ヲタとギャって相容れないよな…被ってる筈なのになあ。
 次、人格。なんか成り行きで柵ゲト。
今日のユウキのやる気の無さがすさまじかった。笑
ジョンの西武新宿線で猥褻物陳列罪の話は、そのまま鉄警にご厄介になればいいのにと思いました。
ていうか、ドアで切られちゃえば良かったのに。酷
シンちゃんの頭もやる気が無い。笑
つか、茶にし続けるのか、黒に戻すのかハッキリしようぜ。
 そして、やる気の無さが我々に伝染したのか、次の転換が待ってられずに退場。死
あやびえ見に来たんじゃないんかい、自分。
んーなんか、空気がとってもアウェイだったんだもん。
めんどくさくなっちゃってさ。