あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

盲目バトン

なS様からご指名頂いたので。
お題:エンジェリックお兄ちゃん

白くない伊集院さん
(どう見ても、両方俺用じゃねーかよw)


じゃ、兄から
●いつからこの方が好き?
 ラジオの生放送で延々とジャッキーの話をしてるのを聴いてから。
それまでは、面白い人だとは知ってたがそこまでとは思わなかった。
俺の評価基準ってラジオパーソナリティ力が一番加点高いんだよw
でも、すんげえジャーだったけど。ヲイ
 まあ、今が一番重症なのはサイトトップが証明してるけれどもw


●この方の魅力について語って下さい。
 可愛いは最強。
 独裁者気取りなのに毎月チワワの墓参り行ったりする大丈夫じゃなさ加減とか、
幾億の時を重ねて想い募ったり、一億二千年前から愛してたり、千年前より何倍もキレイだったりする乙女脳とか、←何か違うの混じってる
分かりづらいフリして、猛烈に分かり易い感じとか、
石橋叩き壊したけど渡らなきゃ行けないから必死に泳いで渡ってボロボロになってる感じとか、
思ったこととかあったことすぐ言っちゃうから、素敵に朝令暮改とか、
すげえ可愛いよ。つか、受け受けしいよ。死
 まあ、要は、ツッコミどころが満載で飽きないんだよ、この人。


●この方の属性を一言で。
 おにいちゃん。
こんなに兄たろうとして、しかも全力で空回りな人を見たことがありません。酷


●この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?
 …なりたくねえな…。
 じゃあ、柳になって、うまいこと褒めちぎって、ロングのエクステ付けてやる。
うん、まあ、見たいだけだよね、ロングヘアの兄を。
きっと可愛いよ!!←おお、正に盲目


●この方のイメージカラーは?
 サテンの赤。陰影の深い、光沢のある深い(濃いの意)赤が似合う。
RGBだとこんぐらい(#be1d32)。CMYKだとM100Y70K30ぐらい。
 あとは白黒とマゼンタかな。
中間色と言うか浅いピンクは似合わないなと描いてて思ったよw


●この方に似合う季節は?
 冬。雪に埋もれてて欲しい。めるひぇん。←そうか?


●この方のイメージフラワーは?
 でも桜w
何か本人好きっぽいし。但し、マゼンタに色を思い切り転がしてw
だって、ラスレのPVが可愛かったから。
 じゃなきゃスイートピー。本気


●最後に一言。
 ここまで出戻るとか思わなかったけど、今年はきっとこのまま突っ走ると思う。
つかすげえ楽しい。


で、白く無い伊集院。
●いつからこの方が好き?
 中3ぐらいか?曖昧
毎日Ohデカ聴いてたよ。


●この方の魅力について語って下さい。
 永遠の中二病でDTなところ。
 頭良くて才能あるのに被害妄想の誇大妄想な所。
 多分、ピクニックフェイスとの差が良いんだと思う。
まあ、両方知ってると今日はよそ行きだなと思うだけで、差は別に感じないが。
 パーソナリティってハガキを読む才能もあるけど、
そこから広げて行く才能で全然違うんだと実感する。
同じネタでも伊集院が読んだら面白いだろうなと思うことって良くある。
 最近は大分枯れちゃったけど、昔は物凄く二枚目声だった。
声は凄くカッコ良かった。自称糞デブがホントに信じられなかった。


●この方の属性を一言で。
 ラジオパーソナリティ。俺は黒伊集院というよりはラジオの伊集院が好きなので。


●この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?
 …やっぱりなりたくねえ…。
美香さんは畏れ多いし無理なので、
渡辺くんになってヒットマン河野と無双をやります。
名乗りを上げながらゲームやってんの見たい。
…伊集院さん関係無い!w


●この方のイメージカラーは?
 黒伊集院だから黒。
なんか、あんまり視覚的イメージが無いんだよな、どうしても。


●この方に似合う季節は?
 冬が一番過ごしやすいんだろうけど、夏w
汗ダルマになってるイメージが強いから。酷


●この方のイメージフラワーは?
 かすみ草。爆笑←どんだけだ、自分!
大きい人が小さい花を持ってるのって良いじゃない。


●最後に一言。
 もう好きとか通り越した所に君臨してるから、書きづらかったよ。
だって俺は伊集院のラジオを聴く為に東京に住んでいるんだもの!
 今年は新年早々お声を掛けてもらったので猛烈に幸せです。
でも、柳沢Dの消息は気になります。誰か教えて。


●好きな人に聞いてみたい5人。お題も。
じゃあ、
・お兄ちゃんという人(エドワドさんでもオケ)
痴豚
・氷上のシンデレラ・ゆかりタン
・梅香な三ったん
・すいありの中の人
ま、回す人居ないので、良かったら持ってって下され。