あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ミニスカ

○とたあくんとアンミラでお茶しました。
もうなんかオフ会とか言えない付き合いの長さだ。
つか、アンミラってもう3店舗しか無いらしいよ。
みなとみらいのは無くなった訳じゃなくて場所が変わったぽい。
(サイトには載ってるから)
おおう、ミニスカが足りないよ。ミニスカが欠乏だよ。
そういえば、自分は実はミニスカ好きで、はくのも好きなんですけど、
三十路のミニスカは多分公害だなと思うので、流石に最近ははきません。
(あ、冬はいやだよ寒いから)
つか、いかがわしく見えるらしい。でかいからかな。
アンミラのミニスカは胸に目が行くせいか、あんまし、いかがわしくないな。
…つまらん。ヲイ
まあ、結局、その後飲みに行った訳だが。
…つか、自分、昨日、痩せなきゃとか思わなかったか!?
……いや、記憶にございません……。
摂生は明日からという訳で。ヲイ


それにしても、最早ミクシイの中の人と化してる状態になると、
ほぼミクシイ上に現れない俺は何をしてるのか分からんらしい。
いや、むしろ未だに外で垂れ流してますが。外に猛烈にはびこってますが。
俺が検索トップにかかることで日本全国のあゆむんさんに多大なご迷惑をかけていると思いますがw
ちなみに中には違う名前で居るので見付からないと思います。
中の人=外の俺になるとちょっと困るんですよ、俺の場合w