あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

笑え武史

夜中にTVを見てたら本田さん。
(長野メモリアルオンアイス)
…えーっとえーっと、大きくなられて…横に…。
コミカルな感じとかで滑れば良いのに、
それでも真面目にキメキメで行こうとするから、吹くんですけど。酷
岳斗はそんなに変わんないのにな、武史のが年下だろ?
まあ、岳斗も荒川さんの肩を抱いてデレデレだったけど。笑
あー10年も前か〜そうか〜武史もうすぐパパですって、武史なのに。←年齢実感中
つか、まだバックフリップが跳べるボナリーさんが凄い。そして可愛い。



妹が暇らしくて、居間に居ると昔の蛇煮のビデオを見る羽目になるのだが、
何処に居ても嫁が分かる…つか居過ぎ居過ぎ!
これじゃうっといわ〜。仕方ない。酷
不必要にドラムセットがあって直輝が居るし。笑
かつんは仁様と亀は分かるんだけど、他が分かんない。
キンキの2000年以降の映像が録ってあれば居るんだろうけどな。
ウチにはそこまでしか無いんだよ。
つか、Jrを視認しようとすると、ホントに疲れる…。
DSの目力トレーニングとかやるより、これやった方が絶対効くよ。笑