あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ギャラリー

 ギャラリーに鋼テキストのパラダイム・シフト1〜7(完結)と、
風ろうの3をUP。後者はオリジナル。2上げたの3年前だよw
パラ〜は去年の夏にコピー誌用に書き下ろしてたやつです。
風ろうは遂にドS担当の片割れが登場しますw
それに併せて、登場人物一覧も改定しましたので、見るときっとモデルの人が分かるよw
 これでストックしてた分は終わりですが、
風ろうとメギドはいい加減終わらせたくなってきたので、
暫く、鬼更新しようかなと思います。
どっちも長いし入り組んでるから、ちょっと並行で書くのキツいんだけど、
時代設定がほぼ被ってるから、まあ多分、何とかなるかなと思います。希望的観測
…微妙に誰かリンクさせたら面白いかもな…余裕があったらやるお。
…多分、リン皇子出るよ。ヲイ
つか、話忘れたなあ…どんなんだったっけ…。死