あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

くまーーー!!!

 ライラの冒険 黄金の羅針盤見ました。
混んでるかなーと思ったらすいてた…鳴り物入りで始まったのに大丈夫なのか…?
 …もう、熊のことしか記憶にありません。ヲイ
熊さんは熊の中でもブサ可愛いなんだ!
熊さんはもしかして若いの?おっさんが良いな
とかもうそんな事ばっか。死
 内容としては、ワイルドな省略感とか色々ツッコミどころ満載ですが、
まあ、無難にまとまってんじゃないの?…多分。
ん〜でも、熊が大好きなら見れば?としか言いようが無い。
 なんか、舞台とか描写がやたらとイギリスとかジプシーとか、
どう見てもコサックとかで冷めるとか言われてましたが、
英国ファンタジーってワリとそんなじゃないか?
ステレオタイプなイメージで出来てるんだ。わかりやすく。
そうじゃないと、説明が面倒じゃないか。死
つか、それより教権だけ急にロゴマークとか建物がアメリカなデザインなのが気になったんですけど。細
 英国は英国でも所々ムアコックの描く暗黒機械帝国ロンドラっぽいけど…?
(あそこは未知の動力で物が動いたりすることは無いが)
と思ったら、エルリックサーガやりたがってたのって、この監督なのな。
だから、ベタニーが出るとか出ないとか言う話があったのか。納得
別にこの監督でも良いなあ。きっとまた良いオッサンを揃えてくれるだろう。笑
ていうか、これが映画化された時点で、エルリックの方は流れたんじゃないのかなあ?
わりと似た世界観で、お子様も見れるちゃんとしたファンタジーって事でこっちになったんじゃないの?
エルリックはやったら絶対R16ぐらいになる気がするもん。笑
 ニコールキッドマンがてめえのダイモンを殴るシーンについては、
俺は、そういうプレイという結論に達しております。笑
それより、エンディングロールの、お前がトップって主役だったのかよ!w
って状況の方が断然噴きました。あそこはきっと笑う所だ。
 ん〜、続編は、また熊さんがステキだったら見るよ。ヲイ