あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ごっさまインフル様とかですかね?

ごっさま、体調良くなったんかね?
あれっすかね?
オバンギャは財力を生かして、うなぎとか食わしたらなあかんのですかね?
差し入れにうなぎ。インストアイベにうな重配達ww
…生きてる方が良いですかね?←ヲイ
そういや、最近のヨ様の訳の分からないやる気は何ですか?
いや、良いんだけど。何か意外で。


つか、密林、ないならないで早く謝ってよこせよ。
そういや、あやびえは今回密林とタイアップしてるから、異常な早さで来たな。


そういえば、夏の兄とゲロのチケが一日ずつしか当たらなかった…悲
何? あれって片方しか当たらない仕組みな訳?
…ジャニかよ!! う〜ん一般とるか。DG先行出るかな?出たら楽だな。