あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ゆめをみたの〜ゆうべね〜ぇ

つか、今朝、お兄ちゃんの夢を見たよ。兄一色だよ。
ハイハイ盲目盲目。つか、兄に対するイメージが変わって来てるのか、
なんか、妙ににこやかだった。笑


というわけで、
エンジェリックお兄ちゃんで【○○妄想電車バトン】。
なんか、ドリっぽいバトンだな、これw


【Q1.電車待ちの列に兄を発見! どうしますか?】
噴く。酷
だって、在来線が似合わない。笑
アイツ、スイカを改札に突っ込みそうじゃん!w
まあ、地元駅だった場合は怯えますけど。近所に住んでるとか勘弁して。泣


【Q2.兄が隣の席に!どうしますか?】
だから噴くって。
新幹線じゃ無いと良いなぁ…。←時間が長いから
…いや、新幹線だったら、コーヒーを「こちらのお嬢さんにも」と紳士気取りで奢ってみたりしてやろうか。無理
つか、まだ隣だったら良いけど、ボックス席の向かいとかだったら拷問だね!w
膝当たるし。


【Q3.兄が眠ってしまいました。どうしますか?】
右側に座った場合は、ライトキリトをじっくり拝む絶好のチャンスです!
是非とも克明に脳に刻み込んで帰りたい所です。怖
視線に気付かれても、いいえ、私はあなたじゃなくてアエラの中吊りのダジャレを見ているのよ的な誤魔化しをしてみたりする。
つか、起きていられるよりは、正直ホッと出来る気がする。弱


【Q4.爆睡中の兄。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?】
…ほぼ同じ身長なので寝やすいかもわかりませんね…
さらにその上に俺の頭を乗せて寝てやろうか?


【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ兄は眠っています。どうしますか?】
降りますよ。酷
もたれる所が無くなって、倒れそうになってあわわしてるのとか、
も の す げ え 可 愛 い じ ゃ な い か !


【Q6.終着駅に到着しても起きない兄。どうしますか?】
…車掌さんに持って帰って貰いたいのかな?…なら止めないよv腐


【Q7.やっとお目覚めの兄。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
勿論、にこやかに嘘の駅名をお教えします。鬼
おろおろするが良い。可愛いから。


【Q8.平謝りの兄。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?】
じゃあ、夏のライヴのチケットを下さい。
もしくは、AMGに乗せて下さい。乗った事無いんだよAMG。←兄に興味を持てよ


【Q9.もうすぐ兄とお別れです。最後に兄に一言】
「…夕べはお楽しみだったみたいですねv」とかセクハラ炸裂してみる。死


【Q10.次に回す人5人(&お題)】
じゃあ、見てたらカンナちゃんへ、玉でw
光にハイデリヒさんで。
ハラさんに三ったんで。
…もう、思いつかない…。ヲイ


つか、あいばさんと痴豚様はもうなんか絶対無理!と思ったあたり、
俺は兄よりあいばさんのが好きなんだろうか?謎
痴豚は寄りかかられたら潰れるので無理w