あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

最近気付いた事

ハイクは4/1の俳句祭りがフィナーレだった様な気がする。
要はちょっと飽きて来た。死


3で馬鹿になる芸を一度も見た事が無い。人は見た事あるけど。
もしくは見てたけど、ギャグだと思わなかった可能性あり。ヲイ
そういう人に見えてたんだと思う。


嵐くんが、またちょっと好きになって来た。ありがとう、たわし祭り。
そして、ニノさん希望の品がシンプル2000たくさんだったのが、さすが。


兄が見たい。兄が見たい兄が見たい兄が見たい。
そういや、ゲロのカラオケは3曲しか入ってないダムが一番手薄のようだ。
ハイパージョイは5曲だし、前書いた*1ウガは6曲だし。


仕事削減の痴豚様はホントにどこへ行くんだろう。
何か、凹みクールっていう雰囲気じゃないのがまた怖いんですけど。


たまに食うとラーメンもおいしい。


フォトライフのサバ増強
ってことはやっぱり、お絵描き機能投入は有料ユーザーを増やす狙いか。


忘れてた!酷
ごっさま、復帰おめでとう!!
適当に頑張れ。←ヲイ

*1:[http://d.hatena.ne.jp/ayumun/20080316/1205686360:title=3/16日記]参照