あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

だからドイツが良いんだってば!

FC旅行決定。
…ろすあんぜるす…ですか…。まあ、そうだろうね。好きだもんね。
そして、278,000円ですか…。うわあ…。
何でこんなに高いんだよ、西海岸なのに。トップシーズンのハワイかてめえ。
と思ったら、ホテルが高いのか。
Aクラスホテルじゃん。もう、HISでは泊まれないホテルじゃんw
俺が10年前に行った金額のほぼ4倍の件…。
つか、テーマパークって、こないだバックドラフトが凄いスケールでお届けされてた、あそこですか?
…行きましたけど…地図がなくても歩けますけど。
NYストリートんとこ燃えたんだろ?スタジオ一周バスツアーやってんのかな?謎
俺だけハロウィンシーズンのナッツベリーファームへ行っても良いかな?ヲイ
俺だけ飯がおいしくて制服が可愛いマレーシア航空で行っても良いかな?
俺だけタクシー飛ばしてドジャースタジアムにナイター観に行っても良いかな?
…いや、違うじゃん、 鼠 国 か ! ホテルがアナハイムじゃないか!!
通路がもの凄く狭い事でおなじみの鼠国じゃん!!
えー、アナハイムってバスの運転手にホテルのロビーでしつこく口説かれた事しか記憶にない。ヲイ
…わざとぶつけて普通に行って、後ろから眺めて爆笑してる方が楽しい気がする。死
つか、集まるの?最小催行人数150人…。ヲバンギャだらけな上に、9割方メンバーより海外慣れしてるんじゃないだろうか…w


やっぱり、嵐の上海公演に行こうかなあ。
行きたかったのよ、上海。取材に。ヲイ
70年前の上海の地理に異常に詳しいから、きっと大丈夫。ヲイ
あーでも、行くなら、当時からあったバンドのホテルに泊まりたいんで、
珍しく高級ホテルにご宿泊する事にはなるだろうがw


そういえば、武道館公演のDVDが福沢諭吉ポッキリの件。

「THE FRENZIED EMPIRE FINAL at NIPPON BUDOKAN」MEMORIAL BOX
2008年8月15日(金) ON SALE!!
ELRS-1005/1006 ¥9,800-(tax in)

すいませーん、DVDつかむしろ映像データだけあれば良いんですけど…。
もうなんかさ、素直に現ナマでくれてやるから言えよと思う。
兄周りは金銭感覚の基準がおかしいつか、いかにもギリギリ払ってくれそうな上限の売価から逆算して作ってる感じがなんかイラっとくんだろうな。
100%「必要な経費を還元するとこう成ります」じゃない値段な感じが。