あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

なんかな

 ハイジのツーマンの相手が何処も俺的には結構良いんだが、
あれを一堂に会してイベント組んでくれれば行くんですけどね。
どれをとっても、ああ、ワリと好きなんだけど、とか、
好きだったんだけど別にな〜な感じなんですよ。
 つか、もう、そんな簡単に見に行くものを増やせないんですよ…。
現行で、とっても忙しいんです。
日記書くのもやんなるぐらい。死
書きかけの日記が携帯のメル送信ボックスにたまって行くのですよw


 そういや、会社行く様になってから、規則正しくはなったが、
3食食うので、胃が悪くなったぽい。舌が磨いても磨いても真っ白。
体重も減る件。…2食が性にあってるのでしょうかね。
血圧上がったけど、貧血悪化したぽいし。なんだかな。
みんなと同じ物を食ってる筈なのにな。
 つか、セルフサービスの漬け物とかを、皿に山盛りに食ってる人がわりかし多いのにびっくりした。
世の中の人って、意外と塩分摂取量とか考えてないんだなと思って。
なんかもう、梅干し2つ以上食うとか理解不能の向こう側なんですけど。
そうか、ああじゃないと、テンション高くメタボれないんだわ。
…もう、気にしなくても食べられねえや。
そういや、梅干しって、なんか大学ぐらいから急に嫌いになった。
何でだろ? 梅酒とかも、あんまし飲みたくねえ。
中高ぐらいでリミット超えたのかな。
別に、弁当食ってた時に、シソの固まりかと思ってハシで摘んだのが、
梅干しとともに塩漬けられてたミニゴキだったのとは関係がないんだがw
売ってるもんじゃなくて、作ったやつだと、良くあるんですよ、そういうこと。
 とりあえず、もう、会社やだなとそういうこと。早