あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

いつもとちがう

 ゲロをすっぽかしてアヤビエ@AX。
ごめんなさいヲっさん。所詮、若い子の方が良いの!←反省の色無し


 EXPackを持って来たヤツには、今日のライヴDVDを送りつけてやんよ!
ということで、持ってったんだが、
朝っぱらから、これを持って行くのに余りにも気を取られてたせいで
財布を忘れて、ホームで気付き、家まで戻る愉快なサザエさんw
それでも、電車1本遅れただけで、遅刻はしませんでしたが。家、近くて良かったよ…。
つか、ホントに邪魔だったんだけど、良く考えたら、
宮益坂の渋谷郵便局で買えば良かったんだよね…中央局だから6時までやってるじゃん…。
次回は、せめて、宛名シールと切手に負けてもらえますか?
 そういや、予想以上に受付に手こずってた。二人は無茶だよ…栗原さん乙。


 なんか、本編があんまし記憶に無い…。
あおちゃん、着合い入り過ぎて、歌微妙になってるトコが少しあったけど、
別に、いつも、凄くちゃんと歌ってますからな。当社比
段々治りましたしね。
 まあ、今日のライヴはアンコールからですよ。野球はツーアウトからですよ。
舞台にグラP*1登場でイン様が出て来てぺこり。
発表会開始w
一瞬グダグダで何だか分からなかったが、始まったのはメーフィッシュ。
…ホントにCDもイン様が弾いてたんだ…。←信用しろよ
これは緊張して、前の日寝れなくても仕方ないわ。
イン様いっぱいいっぱいで、ブレイクの後入る所であおちゃんとアイコンタクト取れずw
…まあ、前から弾けば良いのに言ってたけど、
…ホールでやるネタじゃね? これって。
来年の正月の厚生年金まで取っておけば良かったのに。
まあ、今やっちゃうのが、アヤビエらしいですけどw
 次のたけけんはセッションインスト。
…もっすごい、シャムを聴きたくなります。死
あれの後じゃ仕方ないけど、会場の盛り上がらなさが異常。
つか、ここの客層にはメタルっぽいの無理なんじゃないでしょうか。
 となれば、夢はでこぽん。芸達者ですね、夢。法被可愛いよ法被。
あおちゃんが似合ってるかどうか気にしてたけど、夢の方が何倍もグラサンが似合わない件ww
それはない。
というか、夢はスッピンのがイケだと思う。真顔
 イン様は、お召し物が一切ひらひらしてなかったんだけど、
イケ路線で行くの? まあ、イケですけど。真顔


 ヘドバン曲やらなかったなと思ったけど、君の声〜もやんなかったな。
このまま、やらなくなると、俺は、アカペラの所が歌えないままだww


 久々にワンマンで下手で見てたら、なんか雰囲気がいつもと違った。
アンコールから行った上手はいっしょだったんだけど。
ホントにアヤビエは誰にウケてるのか分からない…。

*1:グランドピアノ