あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ですめたるえんか

9/9はディスパの日。というわけで@AX。
レーシックを受けるので、今月はコンタクト停止月間の俺。
眼鏡で行けば、頭振らないだろうと思ったけど、取ってまで振るね!wwww
ダメ過ぎ、自分。
ステージが底上げしてあった。かりゅうさんがくるぶしまで見える。おおきいぞー。
こないだの埼玉で気付いたけど、最近のひーはマイクがワイヤレス。
ずっと有線だったのに。…かりゅうさんが絡まるから?w
中盤でメドレーが有り。
さあ、頭を振ろう!と思ったら、違う曲が始まるwww
ああ…ってなるマニアの皆さんが面白かった。酷
今回のお楽しみEnはパートチェンジ。
Dr:かりゅう
Ba:ひー
G:ぜろ
Vo:つーwwwwwwww
ちゃんと歌えてるのに訛ってるつーwwwww音程はあってるのに訛るって可能なんだね!驚
そして、訛るとコブシが回って演歌に聴こえるのね!!wwwwww
つか、つーは同期を聴いてるから「かりゅー速www」でも、ちゃんと歌えるんだな。
ブリリアントなんか、全然分からんかったw
ひーが余裕が無さ過ぎて笑う。必死に弾いてた。真面目な方だw
助け舟出して歌うかと思ったら、全く口を開かなかったw
で、そのまま、ファシズムで終了。パートチェンジのまま終了。あり得ないww
ああ、これは、凄く練習したんだろうなと思ったw


そういや、なんかドリンク代取られた。驚
いつから、AXも取る様になったの? 経営厳しいの?謎