あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

下手のあいつ

 ハイジ@レモホ。
ホール初ワンマンなんだけど、良く考えたら、2月の初ワンマンで、入ったけど見てないから、死
俺的にはハイジ初ワンマンw
つか、正月以来ハイジを見てない訳で。
まあご出世なさった事。レモホですってよ奥様。
新曲だらけで半分ぐらいしか分かんなかったけど、楽しかったですよ。
 二階席だったのに、前列と後列に誰も居なくて…後ろなんか5列ぐらい空いてて、
その後ろが関係者?らしくて皆座ってるし。
…ステージから見えますよね…ここ…でっかいし、俺。
ああ、もう、跳んださ、頭も振ったさ。つかれたさ。おばちゃん、明日会社なんだぜ。
麺を楽しませました。頑張った俺。
変な席の売り方だったなあ。なんであんなことに。
 でも、一番見えてた筈の下手のあいつの名前が未だに覚えられないw
こーすけだっけ?うーん。べつにきらいなんじゃないんだ、そこまできょうみがないだ…ゴフ。
 それにしても、お立ち台が、明らかにかえし(アンプ)流用だったんだが、
そーすると、Voの前に2個になる訳だが、間が繋いでなかったので、
よしひこが片足ずつ乗って、仁王立ちか又割きか又くぐりかみたいになってたwwww
どっちかって言うと、繋がない事より、そうやって乗る人の方が問題w
 キリちゃんが時々、偉いはしってて、跳んでて死ぬかと思いました。
でも、ちゃんと歌えてたよしひこは若いなと思いました。そこかよ
 やる曲がもうないからな〜とは思ったんだけど、1Enがあまりにもあっさり終わったので、
2Enもあんのかなと思ったら無かったwあれはないだろ。
入場も開演15分前でまだ並んでたし、全体的に手際悪かったよホットスタッフ。
最近、みんな手際良くなって来てるから、なんか気に成るよ。
 そういえば『鐘の鳴る丘』のギターリフが俺はマッドスカイに、
茄子ちゃんはワルツに聴こえるらしいんですが、皆さんは(誰だよ)どっちに聴こえますか?
リフのメロディ自体はマッドが近くて、テンポはワルツと同じだからかなと俺的には思ったんですが。まあ、間ってとこか。