あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

大河

昼間ね、花男の映画のDVDを見てたんですよ。
2時間痴話げんかみたいなやつ…。←すさまじい疲労度
そのせいか…三ったんつか、花沢類に見える小栗…。
おかげで、そんなにここはムカつかなかったんですけど。
つか、なんで、マゲ結ってないの、あの人。
今回はもうキリが無いから、なるべく突っ込まない様にして見ようと思ってたんですけど、
予想以上のぐんにゃり感。
とってもコーエー第六天魔王な御実城様とか、何あれ。
宇佐パパのむしろ、1コマも写ってない感じはウケたが。
ああ、あと、馬場でぐるぐる回る吉川信長。バターになっちゃえよw
やたらと可愛い与六くん5歳が居なくなったら何処を見たら良いか分かりません…。
毎週太閤様が出て来てくれないと無理。