あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

ありがとう

でも、俺の話(?つか、ここに書いてる事は)はいつも5万分の1ぐらいで聴いて下さい。分かってると思うけど。
 すいあり@ホリデー。
壁に「今日の打ち上げは12時〜 場所は○○」って張り紙があるのに、とてもホリデーを感じるw
今回は、ヨ様が出順をブログで公開してくれたので、それを目指して行く。
ありがとう。8時半なんて、絶対、最初から見てたら途中で帰ってた。死
今日のセトリ、とても、俺好みでした。良かったです。
例えごっ様がいつもより歌詞がゴニョゴニョでもw
 最近、敷居が上がるだけだから、なんかキャラ付けつか役柄とかもう良くないですか?とか思う様になって来た。ごめん。だって何の展開も無いんだもん…人気無いうちは小出しにしないとなのは分かるけど、正直ちょっと飽き…ごふっ。


時間があったので、なんとなく相馬さんに一円でも良いから貢献したくなったのと、
じゅんのさん(notかつんw)はbeaUの時も劣化兄だったっけ?と思ったので、一枚ずつお買い上げてみた。
聴くかどうかは分からないw死