あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

LEDになってる!

 イーストで恒例のペニさん。楽しかった!


 ギタートラブルで50分近く押す。
後で、ちーがすげえ謝ってくれたけど、最後逆ギレだったw
謝られてる感じがしないw
つか、あの声で大真面目に謝られたら、こっちがゴメンナサイゴメンナサイになっちゃうと思うので、これで良い気がするw
説得力がありすぎ。


 画伯とちーが短パン。画伯はいつものホットパンツだけど。
ちーがあんなに短いの穿いてるのを見たのはフォレーシオ以来かもw
半パンは良く穿いてたけどな。
 …ちー痩せたわ。うん、別に腹は良いよ。腹は。仕方ないよ。
 つか、画伯は相変わらず美しいんだけど、肌に年齢が…ハリが…。
気にしない人だからなあ。人並み以上にキテるわ。いや、38ってあんなモンかも…。遠い目
酒より、食べ物とSK2を貢がないとダメみたいですよ。
…墨の面積を更に増やしたら気に成らなくなるんじゃ。死
トールさん見慣れると、画伯でも少なく感じるw


 アンコールでちーさんが巨大リラックマを持ち鳥居みゆきコスで登場。
しかし、ちーは元ネタを知らんらしい。画伯が教えてくれたのでしょうか?w
リラックマが猛烈にでかいのだが、多分コレ。身長110センチ。
自分で買いに行ってレジに並んでたら、女子高生が、ちーを見て黙ったらしいw
ヤバいカワイイじゃねえか。
途中で邪魔になったのか、画伯に渡す。身長183+厚底20センチの画伯が持つと小さく見えます…。すげえ…


 2enで、結成17周年のお祝い。みんな良い事言ってるのに、ちーの格好が何の説明も無くモーモーツナギ…。
それ、正月の使い回しですか?つか、なんで?w
いや、良いですけど、かわいいですから。今日は、良くお召しかえなさいますね。
良いものを見たw
しかし、みんなでゲラゲラ笑いながら喋ってる17周年に感慨を感じました。痛
どうしてもねえ、違うPバンドの事を思い出すのよねえ…。
次郎さんの冷たさには愛があるものねぇ。結構心の底から呆れてそうな時あるけどw
ペニさんは仲良しつか、大学の友達でやってると続くのかもね。アルフィーとかw


 今日、見てて気付いたんだけど、色付きの照明がLEDになってる!いつから!?
ピンスポとかの電球色じゃないといけないやつは電球のままなんだけど。
こんな所にもエコの波が…とうとうやって来たか。
つか、後ろとかの直に見えるのがLEDだとブツブツが気になる…。
俺、LEDのブツブツと蛍光!って感じが嫌いなんだけどなあ。どんどん広まるんでしょうねえ…。ヤダなあ…。


 どうでもいいけど、今年はちゃんとチョコを買ってったよw
相変わらず「俺がチョコ貰ってやるよ」って言ってたw勿論ちーがw
つk、ジュンノさん見た後で、画伯見ると、お兄ちゃんより全然画伯に似てると思った。
でも多分、本人は気付いてない。つか、リスペクトしてないと思うw
お兄ちゃんをリスペクってても言えないのは何となく分かるが、
画伯だともっと言えないんだろうなあ。酷
ちょっとヴィジュでも特殊なジャンルだよなペニさん。


 そいえば、ぎしょ先生の会社。株価が2円(元々100円とかだったけどさ)なんだけど大丈夫…?
とりにーたのメインスポになるとこういう目に遭うんですかねえ。
潰れても雇われだから大丈夫だと思うんだけど…変なの背負わされてねえだろうな…。身軽に帰って来て下さい。
何もしないで伊豆のリゾートの管理だけしてれば平気な会社なんだけどなあ。
まあ、所詮は会長のぺー(はてなによりさくじょされました)