あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 18:15 ビックに雪豹買いに行ったらお取り寄せだった。すげえ一所懸命探してくれたので、別にいいやとは言えなくなった…出来心だったんだ… #
  • 18:18 それよりビックスイカカードにVISAが!俺もそっちの子になりたい!JCB使えねえ! #
  • 18:26 ビック=ビックカメラなのは伊集院リスナーだけか #
  • 21:56 カスケのクワトロのチケがソールドだったよ。無念 #
  • 22:21 謎が謎を呼び深まるばかりのマイライン制度。 #
  • 22:22 これはあれか、マイラインセンターには黙ってれば良いのか。そんな感じだな。 #
  • 22:28 …なんだかなあ。 #
  • 22:29 押入れに引きこもって真っ赤なライトを付けるが良いよ。 #
  • 22:33 用としては成すぞ。作ったら、お洒落軍の軍法会議に掛けられるけどな。 #
  • 22:40 A先生と麻雀とゴルフは切っても切れない関係のようだwすげえ頻度w #
  • 22:43 4頁で何が書けるんだろうと思ったけど、良く考えてみたら、自分も漫画は大体4頁で書いてた。ギャグは基本4頁。まあ、レベルが神々と下々ですけど。 #
  • 22:53 やべえ、藤子不二雄Aランドが塊で欲しい。つか、わざわざこの名前で全部復刊したんだなブッキングwww149巻で6万か微妙に買っても良い額だな…… #
  • 23:22 カスケのライヴを見るとAKIRAの劇場版が見たくなるのは確実にSEのせいw。もうウチにはビデオがねえんだよ。 #
  • 23:54 電凹は面白かったけどディケイドはちょっとと仰る方々にはWは人気な傾向だなあ。真逆だなあ。繰り返して見たいとは思わないんだよな電凹。 #
  • 23:56 数字までレモホでフリーライヴとは…なんかもう皆、必死だな… #
Automatically shipped by LoudTwitter