あゆむん日記 -店の親父と定食と-

だらんだらんした生き物の停滞する日記。もう大概ツイッターにしかいませんけど

本日の世迷い言


  • 01:39 南洋で地震多発→マントル活動が活発のようだ。そう考えるとエルニーニョはそれで海水が温まったでいい気がする。順番としてはどっち? #
  • 01:42 活発で温まる→プレートも押される→ストレスストレス→反発? #
  • 01:44 エルニーニョの事を考えてたら止まらなくなってきた。地学気象、植生だけはいつまで経っても飽きないな。動物全く興味ねえけどな。 #
  • 01:47 エルニーニョがマントル活動と関連ありなら、地震と嵐同時法則は当たり前なのか #
  • 01:50 そういやエルニーニョは神の子の意w…成る程赤道かwそうなると四国じゃなくてパプアニューギニア辺りですね、あの島 #
  • 01:59 旅のお供に三八と鉄兜。 #
  • 08:25 悠希と善徳は割と本気で雨場が相手にしてくれると思ってたのか… #
  • 12:44 そういや昨日のレモホの銀テープ、01AUGって書いてあった気がすんだけど、それ8月じゃね?10月ってOCTだろ?何か違う意味なの? #
  • 12:47 今朝、カバンから出した時に思い出したのを今思い出した #
  • 23:07 首痛い首痛い #
Automatically shipped by LoudTwitter